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[C54] おれも

新年早々ワイヤー直さなきゃ。

あのバイクはワイヤー調節・装着はタンク外して、エアクリ外さなきゃならないので、面倒です。
取り付ける際も、スイングアームとエンジンの間のせっまい空間でアクセクしなきゃならないので、おっくうです。
  • 2007-01-14
  • マルボロ
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[C56]

おめーのは単なる整備不良だ!
  • 2007-01-18
  • はやかさ
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新年早々去年の失敗の尻拭い

1月2日にさあ初乗りだ!とお山に出かけたのですが、着いた早々リアブレーキがすっかすかなのに気がついたので、すごすごと引き返してきました。
最初は、行く途中にリアブレーキに足が乗っててフルードが沸騰してしまったのかと思ってたのですが、原因は単なる調整ミス。
遊びを減らしすぎてマスターシリンダーに新しいフルードが供給されなくなってたようです。

このバイク、ペダルの上がりを規制するストッパーの高さ、と、マスターシリンダーを押すプッシュロッドの長さ、の2箇所で調整しなければいけません。プッシュロッドを調整するにはペダルをフレームから外さなければいけないという極悪仕様で毎回イライラするのですが、年末まとめていろんなところを整備したので、おそらくそのときにイライラのせいで正常な判断ができなくなっていたのでしょう。

とりあえず今回はブレーキペダルを外したくないのでストッパーを撤去しておしまい。
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[C54] おれも

新年早々ワイヤー直さなきゃ。

あのバイクはワイヤー調節・装着はタンク外して、エアクリ外さなきゃならないので、面倒です。
取り付ける際も、スイングアームとエンジンの間のせっまい空間でアクセクしなきゃならないので、おっくうです。
  • 2007-01-14
  • マルボロ
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[C56]

おめーのは単なる整備不良だ!
  • 2007-01-18
  • はやかさ
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