fc2ブログ
このブログの更新は終了しました。新サイトはこちらです。

Entries

8耐見ました。

ニッカン記事

前述の通り、Yahoo!にて8耐観戦。
ヤマハワークスは序盤に他車に突っ込まれて転倒、修復するもトラブルでリタイアと残念な結果になりました。

今年のルマンもそうだったのですが、モータスポーツはこの手のネット中継が増えるんでしょうかね。
個人的にはコマーシャルが入らずに、情報をリアルタイムで見ながらゆっくり見れるので大歓迎です。

画像は某ニュースサイト。記事内の画像に注目。
スポンサーサイト



2件のコメント

[C8] マルボロ

いらんことしてんな。
マギー四郎のがよかったな。
「でっかくなっちゃったー!」
ってやってる写真。

[C9]

サイトへのリンク追加しました。
さぁて、中の人はいつ気付くかな。
  • 2006-08-01
  • はやかさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます